1:2013/09/14(土) 09:50:28.26 ID:
TBSの朝の報道番組「みのもんたのサタデーずばッと」で14日、放送中に「ピー」という音が
約7分半にわたって流れる放送事故があり、アナウンサーが番組内で謝罪した。
番組では与野党の政治家らが出演して集団的自衛権をめぐる討論が行われていたが、
午前7時2分ごろから「ピー」という音が流れ、「音声が乱れています」とのテロップが
画面下に表示された。同10分ごろ元に戻り、アナウンサーが「大変聞きづらい状態が続いておりました。
申し訳ございません」と謝罪した。TBS広報部は「原因は調査中」と説明している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000027-jij-soci

2:2013/09/14(土) 09:51:04.49 ID:
露骨にいやがらせされてんじゃね
5:2013/09/14(土) 09:51:19.02 ID:
どれだけ長く放送禁止用語喋ったんだよw
9:2013/09/14(土) 09:51:45.31 ID:
全部放送禁止だからな
10:2013/09/14(土) 09:51:45.14 ID:
みのの呪い
14:2013/09/14(土) 09:52:32.68 ID:
音響の女のケツも触るのか
17:2013/09/14(土) 09:53:15.92 ID:
スポンサーからすれば金返せレベルだろ。
18:2013/09/14(土) 09:53:27.65 ID:
ハウリングとかじゃないの?
19:2013/09/14(土) 09:53:39.61 ID:
(#゚Д゚)<ろくなもんじゃねえ~♪
20:2013/09/14(土) 09:54:08.71 ID:
ピーを入れる準備はしていたということだよね
機材的に
30:2013/09/14(土) 09:55:55.73 ID:
7分あればケツさわるだけじゃなく一発できるな。現場にいた女性スタッフが心配
31:2013/09/14(土) 09:55:58.02 ID:
>>18
ちがうちがう放送終了時のピー音w
32:2013/09/14(土) 09:56:00.00 ID:
司会者のセクハラ騒動、身内の不祥事、そしてこれ。本当に打ち切られるかもな
44:2013/09/14(土) 09:57:31.64 ID:
youtubeに動画上がってた
46:2013/09/14(土) 09:58:05.53 ID:
わざとだろw
48:2013/09/14(土) 09:58:15.99 ID:
コツコツとアスファルトに刻む
足音を踏みしめる旅に
63:2013/09/14(土) 10:01:40.71 ID:
視聴者を音で不快にさせ集団的自衛権になんらかの悪意を持たせる印象操作
68:2013/09/14(土) 10:03:28.67 ID:
オレにはプーと聞こえた
70:2013/09/14(土) 10:03:37.01 ID:
偶然だぞ、偶然
78:2013/09/14(土) 10:05:35.30 ID:
さてはみの隠れて
音声の尻を撫で回してただろ
83:2013/09/14(土) 10:07:24.57 ID:
チャンネル回してて途中で見たから、うちのテレビが壊れたかと思った
105:2013/09/14(土) 10:14:00.34 ID:
>>68
オレにはピャーと聞こえた
117:2013/09/14(土) 10:17:54.98 ID:
7分半てのは近年なかったレベルの事故じゃないか
120:2013/09/14(土) 10:19:28.73 ID:
スポンサーは、皆撤去で、いいよ。
で、電波停止ね。ここまでやらないとTBSは分からないわ
127:2013/09/14(土) 10:20:53.91 ID:
必死に進行し続けた佐古アナのプロ根性が素晴らしかったw
150:2013/09/14(土) 10:29:04.79 ID:
みのりがわって苗字はどの辺だと割といるの?
167:2013/09/14(土) 10:36:39.43 ID:
>>150
もともと秋田県南地区

御法川 信英(みのりかわ のぶひで、1964年(昭和39年)5月25日 - )は、
日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(3期)。秋田県大曲市(現・
大仙市)出身。父は元衆議院議員の御法川英文 (Wikより)


最後の御法川英文は、みのメンバーのいとこ
178:2013/09/14(土) 10:42:53.58 ID:
オウムの時も長い間ピー音鳴りっぱなしだった事あったね
オウムを取り上げる事の妨害目的で
213:2013/09/14(土) 10:59:48.73 ID:
聴覚検査みたいな音やったな(´・ω・`)
223:2013/09/14(土) 11:06:08.66 ID:
>>70
リアルタイムで観てたけど、公明党の人か誰か集団的自衛権でマスコミが云々と話し始めたときにピーってなった。
241:2013/09/14(土) 11:16:33.99 ID:
もうTBSは報道機関名乗るな
ドラマだけ作っとけ
245:2013/09/14(土) 11:18:13.75 ID:
今日の見たけどみのいないと本当に地味だな
まあニュース番組らしくはあったけど
286:2013/09/14(土) 11:44:36.46 ID:
ピー音が鳴り始めたのはほとんど、「集団自衛権の行使 アメリカの本音は?」
がテロップでだされたところからです。

元アメリカ国務省 ケビンメアさんが、現在の日本は「日本軍が戦う時、
他国が協力できたとして。他国が戦うとき日本は戦えない。

アメリカが攻撃されても日本は見るだけが今の現状」
このときは、ケビンメアさんの声がすごく小さくなりました。
ピー音は大きくなり続けたままでした。

尖閣諸島で中国がアメリカを攻撃したら、日本は戦えるのか?
そのためにも集団的自衛権が効果的にできるようにならないといけない。

この部分はピー音がすごかった。テロですよ。
ピー音は「集団的自衛権とアメリカの関わり」を日本人に知られたくないため
出されていると感じた。
288:2013/09/14(土) 11:47:39.17 ID:
ちょうど見た時、向かって右側の人たちの発言の時だったけど、
左側の人たちの発言の時は鳴ってたの?
300:2013/09/14(土) 11:54:11.35 ID:
ただでさえみののセクハラで会社の姿勢が問われてる時にわざとピー音被せるとかTBSはフジ以上にクソだな
307:2013/09/14(土) 11:58:00.33 ID:
やっぱりメインのみのさんがいないとスタッフの気持ちもゆるんじゃうのね。
341:2013/09/14(土) 12:21:25.37 ID:
ゆるキャラ「みのもんぴー」誕生の瞬間であった
350:2013/09/14(土) 12:29:18.74 ID:
またネトウヨが陰謀説やってるなw
399:2013/09/14(土) 13:01:55.13 ID:
このくらい大して気にならないよ
セクハラ馬鹿の不快さに比べたらね
406:2013/09/14(土) 13:07:21.89 ID:
視聴率稼ぎの話題作り?
408:2013/09/14(土) 13:10:09.59 ID:
え?普通にテレビ出てるの?
410:2013/09/14(土) 13:11:58.56 ID:
みのは出てなかったんだろコレ
411:2013/09/14(土) 13:12:45.77 ID:
下層スタッフからの嫌がらせ
412:2013/09/14(土) 13:13:00.44 ID:
じゃあ、みのの番組は全て放送禁止で
413:2013/09/14(土) 13:13:02.70 ID:
タイトルに名前がでっかくはいってる
414:2013/09/14(土) 13:16:17.71 ID:
わざとに決まってんだろwww
415:2013/09/14(土) 13:18:45.78 ID:
お詫びの字幕は用意しているんだネ!? さすが!
416:2013/09/14(土) 13:20:48.44 ID:
またみのか
421:2013/09/14(土) 13:24:29.94 ID:
誰かさんの生き霊の仕業だなwwww
423:2013/09/14(土) 13:24:50.78 ID:
「御法川司会者」って言うべきところ「御法川容疑者」って言っちまったからじゃね?
424:2013/09/14(土) 13:25:31.39 ID:
またTBSの放送事故?!

誰の工作だ?
425:2013/09/14(土) 13:26:10.95 ID:
ピー!じゃなくてセクハラ!にしとけよ
426:2013/09/14(土) 13:26:16.50 ID:
いつ発売になるのか待ち遠しいよね

みの風の男優が抵抗できない女子アナのお尻を触る企画もの
428:2013/09/14(土) 13:27:11.79 ID:
この程度で誤魔化せると思われた視聴者w
432:2013/09/14(土) 13:41:50.66 ID:
どう見てもわざとだろ
434:2013/09/14(土) 13:46:12.02 ID:
少なくとも今日の報道特集でクリア版を放送しないとクロだな
435:2013/09/14(土) 13:51:07.54 ID:
スタッフがピー音を連打してたんじゃね?
437:2013/09/14(土) 13:55:52.28 ID:
ケンミンSHOWは通常放送って日テレ太っ腹だな
444:2013/09/14(土) 14:06:43.67 ID:
月曜日から朝ズバどうするかについてなんかあった?
夏休みあけだけどみのは出演せず?
447:2013/09/14(土) 14:09:24.84 ID:
単純な印象操作でしょう。みのバッシングから他の話題へ扇動させるための
462:2013/09/14(土) 14:25:20.68 ID:
けつもんだのたたり恐ろしい
465:2013/09/14(土) 14:31:37.98 ID:
この番組オワタな
471:2013/09/14(土) 14:43:39.67 ID:
なぜか今回のピー事件や
みの親子の事件を
東電の圧力に話すり変えたい奴が湧いてきてるねw
放射脳は早く日本から脱出ほうがいいですよ。
476:2013/09/14(土) 14:45:38.20 ID:
TBSお得意のカルト演出だろ
477:2013/09/14(土) 14:45:56.15 ID:
こうして話題作って
セクハラを隠蔽
480:2013/09/14(土) 14:47:15.50 ID:
まさかのコメンテーター与良正男が放送禁止用語を連呼
482:2013/09/14(土) 14:48:05.84 ID:
TBSは放送事故多すぎ
歌謡曲でのakbの大放送事故は記憶に新しい
483:2013/09/14(土) 14:49:41.14 ID:
これでもまだ御法川がテレビに出演しようみのならたいしたもんたよ
485:2013/09/14(土) 14:57:41.53 ID:
7分半ってすごいなw
どうすればこんな長時間、事故れるんだよw
487:2013/09/14(土) 14:59:02.01 ID:
TBSはきちんと内部調査して視聴者に報告しろよ
488:2013/09/14(土) 14:59:10.68 ID:
これまでの数々のエロじじいの所業に対する女子アナ達の怨念
489:2013/09/14(土) 15:00:18.76 ID:
7分半止められないとか有り得ないだろ。
学生PAでももっと早く止められんじゃね。
564:2013/09/14(土) 18:20:15.62 ID:
>>1
観てたけど凄く不快でした
582:2013/09/14(土) 19:19:03.71 ID:
>>1
オゥ、ホット!(´・ω・`)知らんがなφ ★

みのもんたが居ないので
ピーーーーーー!で誤魔化すT豚Swww
614:2013/09/14(土) 22:15:32.46 ID:
実況は変な人しかいないからなあ。
今時テレビをリアルタイムに見ないよ。
618:2013/09/14(土) 22:22:32.64 ID:
ちょ、、、、いまみのの会見みたが、誰もセクハラ疑惑について聞いてねーじゃん!!
619:2013/09/14(土) 22:24:12.07 ID:
>>618
セクハラに関して一切触れないのを条件に、息子を売ったからね。
620:2013/09/14(土) 22:25:09.19 ID:
という噂です。危ない危ない。
624:2013/09/14(土) 22:36:00.04 ID:
>>619
まぢっすか?一ヵ月後にコンビにで他人のカード使った疑惑でタイーホって、
ふざけてんの?冤罪痴漢の百倍わるいわ
627:2013/09/14(土) 23:15:01.82 ID:
フジテレビを先ずは落とさないと。
631:2013/09/14(土) 23:28:40.29 ID:
7分間とか故意にやってると思われても仕方ないレベル。
故意でないとしたらとんでもない無能力者集団だ。
どちらにしろ放送免許取り上げろよ。
634:2013/09/15(日) 00:01:36.27 ID:
こないだTBSラジオで30分以上放送事故を起こしたばっかだろ。
どうなってるんだこの局は
638:2013/09/15(日) 00:19:43.49 ID:
セクハラは許せないね。
みのもんたは見たくない。
639:2013/09/15(日) 00:22:10.64 ID:
日本テレビの妨害電波だろ