1:2013/09/14(土) 15:34:50.39 ID:
AKB48で元SDN48のメンバーでもあるタレントの大堀恵(30)が14日、関西テレビのバラエティー
番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、「AKBはくさい」と語った。

 アイドルの歴史を振り返るコーナーで大堀は「みなさん、衣装ってどうしてますか」と話し始めた。
すると、隣に座っていたアイドリング!!!の菊地亜美(23)は事情を察したかのように「ああー」と、
相づちを打った。

 大堀は続けて「AKBは毎日ステージがあるので毎日汗をかいた衣装をつるしとくじゃないですか。
終わって。次の日も、まだ乾いていない衣装をぬれたまま着ることもあるんです」と実情を話すと、
共演者からは「ええーっ」と驚きの声。

MCの松尾貴史が「カビはえるで。それ」と指摘すると大堀は「あ、カビはえてます」と、あっさり認めた。

 大堀は「コンサートが1週間ない時とかは、ちゃんとクリーニングに出してくださいますけど。ファブ
リーズとか香水をかけると色んなにおいがまじって大変なことに…」と生々しく語った。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/14/0006337475.shtml

3:2013/09/14(土) 15:35:54.42 ID:
臭い付きのタオルなら握手券より高く売れるぞ
4:2013/09/14(土) 15:36:04.15 ID:
色んな意味で臭いな
10:2013/09/14(土) 15:37:21.12 ID:
劇場が臭いのはキモヲタのせいと思ったらAKBだった
11:2013/09/14(土) 15:37:31.37 ID:
これはきついな
臭いと100年の恋も冷めるというだろう
匂いだけは無理
15:2013/09/14(土) 15:38:12.19 ID:
臭そう。みんな腋臭。
17:2013/09/14(土) 15:38:42.61 ID:
A 汗と
K カビのにおいで
B ぶっ倒れそう
18:2013/09/14(土) 15:38:48.43 ID:
ファブリーズ掛けとけ
20:2013/09/14(土) 15:38:58.60 ID:
アケカスって臭そうに見える
23:2013/09/14(土) 15:39:51.22 ID:
ももクロもなんか臭そう。
28:2013/09/14(土) 15:40:19.06 ID:
チョパリ、とうして民団AKB48を臭い言うか。
おなしものたぺて、とこちが。キムチはくさくない!
29:2013/09/14(土) 15:40:27.59 ID:
俺ちょっと興奮(`・ω・´)
37:2013/09/14(土) 15:42:23.24 ID:
もっとも臭くないアイドルは
いないけどな
バーチャルアイドルか
ボーカロイドアイドルじゃ
あるまいし
40:2013/09/14(土) 15:44:26.08 ID:
わき毛も剃らないから仕方ない
41:2013/09/14(土) 15:44:49.20 ID:
イカ臭い
キムチ臭い
あと何?
44:2013/09/14(土) 15:45:22.32 ID:
あんだけ踊って歌ってて、汗かかなかったら病気や

人間だからくさくもなるだろ

普通のことだ
49:2013/09/14(土) 15:47:33.98 ID:
除湿器置いてもらえ
50:2013/09/14(土) 15:47:45.26 ID:
ファブリーズのCMが来るな
63:2013/09/14(土) 15:52:18.01 ID:
10万で買うから
64:2013/09/14(土) 15:52:21.62 ID:
長州力は無茶苦茶臭いらしい
71:2013/09/14(土) 16:00:05.63 ID:
女の子は、独特の匂いするしなあ……
82:2013/09/14(土) 16:12:06.24 ID:
だから何?っていう
アイドルのような可愛い女だから臭くないって言うのは原理的におかしいから
86:2013/09/14(土) 16:14:36.43 ID:
ジョギングのあと脱いだウェアまたすぐ着るようなもの?
たまらんな
90:2013/09/14(土) 16:22:37.65 ID:
篠田麻里子の親指をしげしげと見てみたい
96:2013/09/14(土) 16:35:33.65 ID:
AKBに居た頃は笑えたけど
今見ると痛々しい
102:2013/09/14(土) 16:44:24.61 ID:
秋元グループを辞めた途端AKBの悪口
そういや増田も言ってたな
127:2013/09/14(土) 17:49:00.07 ID:
替えの衣装ないのか?
146:2013/09/14(土) 18:22:50.37 ID:
菊池が、アイドリングはAKBよりも絶対臭いと、変な対抗心を燃やしていたなwww
154:2013/09/14(土) 18:48:37.75 ID:
ブーツなら嗅げる
173:2013/09/14(土) 20:57:59.09 ID:
野球部みたいだな
190:2013/09/14(土) 22:25:23.71 ID:
臭いっつっても
おまえらとは成分が違うんだぞw
201:2013/09/14(土) 23:38:15.31 ID:
AKB「エーケービーフォーティーエイト!」皆の衆「くさそう」