1:2013/09/14(土) 18:00:37.50 ID:
「あまちゃん」(NHK)出演中の橋本愛(17)が8月末に自身のブログのコメント欄を閉鎖した。

主演した映画のインタビューで「もう私、女優としてやれることはやり切っちゃいました。もうやることないですよ」発言。
さらにはコンタクトレンズのPRイベントで「最初は医者に『(コンタクトは)ゴミを入れてるのと一緒だよ』って
脅されてたのでマイナスからのスタートだった」と、スポンサー商品をゴミ呼ばわりしたとして批判が殺到し
「橋本愛、エリカ様化!?」などと書かれたことも。

また、プライベートでも奔放で、今年5月には落合モトキ(23)との手つなぎ報道。
8月には綾野剛(31)との渋谷カフェデートが報じられている。

「ファンからのブログコメントは励ましや応援がほとんどだったんですが、中には批判するものもあり、
ショックだったようです。強がってはいますが、精神面的にはかなり参ってしまったようです」(芸能プロダクション関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/8067363/

関連スレ
【芸能】橋本愛(17)、年上俳優(22)と熱愛報道…
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」や映画「桐島、部活やめるってよ」で共演★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368084667/
【芸能】熱愛が発覚した橋本愛(17)、飲酒疑惑も浮上
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368944464/
【芸能】年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデート
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375906275/
【芸能】橋本愛がエリカ様化!? 不機嫌発言連発に会場凍り付く・・・
「態度が悪すぎて取材陣の評判はサイアク」「なんだあの小娘は」の声も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372947908/

2:2013/09/14(土) 18:01:24.29 ID:
弱い犬ほどよくワンワン
3:2013/09/14(土) 18:01:33.14 ID:
アメブロなら批判コメは検閲で弾くはずだが?
6:2013/09/14(土) 18:02:36.84 ID:
>>3
たまに数時間ぐらい残るんだよ
タイミングが悪いと本人の目に触れる
7:2013/09/14(土) 18:03:15.17 ID:
>>6
承認制じゃないの?
8:2013/09/14(土) 18:03:26.58 ID:
芸能界に合わない性格なんじゃないの?一般人になった方が幸せかも
10:2013/09/14(土) 18:04:15.36 ID:
>>6
アメーバが悪いな
11:2013/09/14(土) 18:04:40.11 ID:
なんでユイちゃん震災太りしたん?
12:2013/09/14(土) 18:04:51.63 ID:
こいつ本当に演技が下手だよな。演技が下手なくせに、上手い人がやる演技を真似してるから、見苦しい。
13:2013/09/14(土) 18:05:04.12 ID:
>>11
ストレス
15:2013/09/14(土) 18:06:35.99 ID:
えーっ
本人の目に触れる前にアメブロがはじくの?
判断基準は?そりゃないでしょ
本人かせめてマネージャがはじくんでしょ
17:2013/09/14(土) 18:07:06.02 ID:
鬼女が来たぞー
19:2013/09/14(土) 18:07:23.03 ID:
>>13
やっぱりストレスで食べる方に走ったんだろうな
27:2013/09/14(土) 18:08:41.44 ID:
芸能人は最初から閉じとけよ
コメント欄なんかあっても一つもいいことないでしょ
29:2013/09/14(土) 18:09:02.50 ID:
騒がれる前からどう見ても精神的に不安定そうでした
32:2013/09/14(土) 18:09:42.86 ID:
叩かれてもしょうがない事言ってるし、それも成長の糧だろう
逃げ始めて耳障りのいい事しか聞かなくなったら、まんまエリカ様化wだな
33:2013/09/14(土) 18:09:51.34 ID:
せめて1年くらいはおとなしくしてれば
あまちゃん特需で人気が出たのに
34:2013/09/14(土) 18:10:08.19 ID:
寄ってたかって17歳の女の子を誹謗するなんてヒドイぞおまいら
37:2013/09/14(土) 18:10:30.93 ID:
演出が良かったのかも知れんが
この子の演技好きだわ
38:2013/09/14(土) 18:10:38.26 ID:
告白の美少女っぷりが頂点ぽいなあ
メンタル弱すぎな上に守るべき事務所が無能すぎ
お松助けてやれ
39:2013/09/14(土) 18:10:43.85 ID:
大事な時期に男をとっかえひっかえするからだろwほんのちょっと後でやれるだろうにw
48:2013/09/14(土) 18:13:07.57 ID:
ドコモのSBパクリ家族CMシリーズってもう終わったの?
51:2013/09/14(土) 18:13:55.36 ID:
ユイちゃんは潮騒のメモリーズで復活するけど
実際に中の人が紅白にも出てくれるかどうか

潮騒のメモリー(1番ユイ&アキ 2番KYON2)
応援で南部ダイバー熱唱(種&いっそん)
って演出をしてもらいたい
67:2013/09/14(土) 18:18:52.69 ID:
誰だかさっぱりわがんね
76:2013/09/14(土) 18:21:10.88 ID:
ユイはまだ17だったのか
あまちゃんで1人だけ芝居がド下手で浮きまくってる
この子だけはミスキャストだよなぁ
80:2013/09/14(土) 18:21:26.21 ID:
ボソボソ喋る演技と大声で切れる演技しか出来ない印象
106:2013/09/14(土) 18:29:14.03 ID:
17歳の子をそんなに叩くなよ…
116:2013/09/14(土) 18:32:02.57 ID:
コンタクトレンズがゴミってのは、間違いないわな。なんであれ異物なんだから。
117:2013/09/14(土) 18:33:13.16 ID:
ナンバーガールが大好きって10年前の高校生かよ
162:2013/09/14(土) 18:49:27.88 ID:
熊本帰って地元タレントになったらいい
おがっちレベルはすぐ越せるよ
176:2013/09/14(土) 18:54:09.77 ID:
片桐はいりに本気の恋をしてしまいました…
189:2013/09/14(土) 18:59:25.99 ID:
もったいないなー。
サイコ美少女なのにー。
193:2013/09/14(土) 19:00:50.32 ID:
ユイちゃんまんまの性格なのかw
203:2013/09/14(土) 19:05:52.41 ID:
結局、可もなく不可もなしの剛力彩芽が現場受けがいいってことでもてはやされんですね。勘弁してよ。
236:2013/09/14(土) 19:18:34.40 ID:
そこはやっぱり17歳 育て方が悪かったのかね
238:2013/09/14(土) 19:18:46.63 ID:
最初のスキャンダルは能年サイドの橋本潰しと思ったけど、二度目はないわー
245:2013/09/14(土) 19:22:35.44 ID:
自業自得
叩かれるのが嫌なら芸能人辞めろ
まさにあまちゃんだわ
315:2013/09/14(土) 20:08:30.45 ID:
年寄りには橋本のセリフほとんど聞き取れない。
351:2013/09/14(土) 20:26:46.55 ID:
14くらいで完成されてたな
これ以上顔が伸びたら・・・
356:2013/09/14(土) 20:37:36.16 ID:
>>1
気の毒だか、これは言ったらダメな事だな
というか、そんな判断力もついてねぇようじゃ
この先自分が苦労するぞ
368:2013/09/14(土) 20:52:39.41 ID:
10代を叩いてやるなよ
401:2013/09/14(土) 21:25:14.14 ID:
可愛い方?エラ隠しの方?
403:2013/09/14(土) 21:27:35.18 ID:
あまちゃんは春子とユイの物語 アキは賑やかし
404:2013/09/14(土) 21:30:26.05 ID:
他の作品観るといい演技するんだよ
でも このドラマはテンションが合ってない
405:2013/09/14(土) 21:30:58.87 ID:
またなんかやらかしたのかな?
407:2013/09/14(土) 21:32:16.03 ID:
福禄寿のような長い頭に絶壁胸
ボソボソ話す以外は怒鳴り声
俺は興味ない
408:2013/09/14(土) 21:34:40.71 ID:
ユイちゃんが震災で受けた心の傷は深いんだよ
アキちゃんがなんとかしてくれる(´・ω・`)
411:2013/09/14(土) 21:36:35.13 ID:
北乃きい「私の正統なる後継者になれる器では無かったようね」
419:2013/09/14(土) 21:41:46.34 ID:
台詞が聞き取りにくいことが多いな
何言ってるか分からないようでは演技以前の問題
字幕必須だもん
422:2013/09/14(土) 21:42:46.73 ID:
演技下手に見える人は惜しいね
演技力はなかなかいいもの持ってるよ
424:2013/09/14(土) 21:43:38.32 ID:
橋本は破壊王として輝く逸材
427:2013/09/14(土) 21:44:40.91 ID:
どうも綾野剛です(たけし風)
431:2013/09/14(土) 21:49:27.14 ID:
まだ17歳だったのかよこいつ
劣化早くね?
432:2013/09/14(土) 21:49:48.86 ID:
日南響子と橋本愛みたいなメンヘラ美人大好き
434:2013/09/14(土) 21:51:24.17 ID:
もし出番が削られたとしたら
演技力の問題じゃね
松田の演技も変だけどw
438:2013/09/14(土) 21:54:02.22 ID:
演技してる感は消せないもんかね
それとも能年ちゃんが自然すぎるのか
439:2013/09/14(土) 21:54:23.26 ID:
「告白」で出てきた時から、処女感の無さが気になると言っていた俺の目に狂いはなかった。
442:2013/09/14(土) 21:55:58.55 ID:
ロリコンと食事に行った子か
446:2013/09/14(土) 21:59:40.43 ID:
間も置かず綾野と絡んだのはマズかったような
あのキモ顔はBBAに何故か結構人気あるだよな
453:2013/09/14(土) 22:12:03.23 ID:
爬虫類顔が好きなのかな
まぁ本人も若干爬虫類っぽいしな
457:2013/09/14(土) 22:16:06.90 ID:
ゴミ発言問題ないじゃん
458:2013/09/14(土) 22:27:31.43 ID:
この娘はいい女優になるよ
460:2013/09/14(土) 22:32:53.66 ID:
滑舌が悪い上に演技がワンパターン
464:2013/09/14(土) 22:39:54.58 ID:
>スポンサー商品をゴミ呼ばわり
あほかwwwwwwww
469:2013/09/14(土) 22:46:04.21 ID:
なんで病んだの?
仕事順調なのに
472:2013/09/14(土) 22:52:03.87 ID:
おまえらが叩くから俺が愛ちゃんを守る(キリッ
476:2013/09/14(土) 22:55:55.29 ID:
能念ちゃんのブログはあまちゃんの感想で溢れているというこに
478:2013/09/14(土) 23:01:21.65 ID:
>>1
>プライベートでも奔放で、今年5月には落合モトキ(23)との手つなぎ報道。

“手つなぎ報道”じゃねーだろ?wwwwwwwwww

報道の通りなら、夜間徘徊で東京都条例違反じゃん?(違反になるのは連れ回した男の方だろうけど。)
それに、マンションに入る時と数時間後に出て来る時で、どうして男女とも服装が変わってたんだよ?と。
487:2013/09/14(土) 23:21:27.77 ID:
ウエルかめやカーネーションも、主役ヒロインのスキャンダルは最終回を待ってからフライデー掲載だったな。
NHKと講談社で暗黙の了解があるんだろうな