1:2013/09/08(日) 02:41:24.82 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/nityanmatome-ginou/imgs/7/f/7f3a00a4.gif
IOC総会でのプレゼンを終えた猪瀬東京都知事は、「今日だけのことではなく、積み重ねてきて、
磨きに磨きをかけてうまくやったってことだと思う。今、ロゲ会長から、握手したときに
『コングラチュレーション(おめでとう)』と言われた。いいんじゃないか」と手応えを語った。
http://news.livedoor.com/article/detail/8045779/
2:2013/09/08(日) 02:42:25.67 ID:
夏コミが出来ねえだろうが。
10:2013/09/08(日) 02:45:53.54 ID:
歌舞伎町とか秋葉原の浄化作戦が始まるのはとても楽しみだ
38:2013/09/08(日) 02:52:16.35 ID:
グンマーには誰もこないよね
大宮の辺までだよね
42:2013/09/08(日) 02:53:26.27 ID:
おれ東京だけど、オリンピックなんてお断りだわ
W杯以外の世界イベントは日本以外で勝手にやってほしいわ
43:2013/09/08(日) 02:53:55.87 ID:
真面目な話、将来衰退するのがほぼ確定的な日本(東京)で開催する意味あるの?
1964年の東京オリンピックとは時代が違う。
一時的な景気浮揚効果があっても、だから何?レベル。
46:2013/09/08(日) 02:54:29.47 ID:
今やるなとか言ってる奴はいつまでたっても同じことを言う。そして何処の国でもそういう奴は居る。
47:2013/09/08(日) 02:55:40.39 ID:
>>43
衰退するならむしろやらない方がいいってこと?
48:2013/09/08(日) 02:56:02.63 ID:
儲かるんならやればいい、商売なんだから
儲かるのに反対する奴ってアホだろw
49:2013/09/08(日) 02:56:19.17 ID:
>>46
いや本当に今はまずいよ

やっぱ原発のお漏らし片付けてからじゃないと
52:2013/09/08(日) 02:56:30.94 ID:
>>47
発展途上国がやればいいんだってこと。
61:2013/09/08(日) 02:58:58.28 ID:
東京圏の人間は日本のオリンピックって考え方するけど
こういうスレに溜まってる地方民は東京東京って考えるんだよな
2ちゃん来て一番びっくりしたのが地方民の自尊心
62:2013/09/08(日) 02:59:07.41 ID:
>>42
W杯って日本でやってもあんま意味なくね?
チケット応募4人までで宝くじ並の確率だったし電話はパンク状態だったし。
友達が奇跡的につながった残り試合いがクロアチアvsエクアドルの消化試合だったしw
日本戦なんかダフ屋で10万以上したぞ
77:2013/09/08(日) 03:05:19.42 ID:
>>62
そうなの?
俺親に連れてってもらってブラジル対ベルギー見たんだけど
試合は全く覚えてないんだけど
78:2013/09/08(日) 03:05:21.15 ID:
廃炉まで50年プランを7年に短縮させた安倍の責任がヤバすぎる
81:2013/09/08(日) 03:06:07.30 ID:
TBSでキモイ番組が始まった


東京ローカルのことなんだから
全国放送するなよ

カス東京www
89:2013/09/08(日) 03:08:16.96 ID:
>>77
それ超ついてるよ
7~8人で携帯ずっと鳴らしてたけど
やっと1人がつながってクロアチア戦だもんw 今でもネーム入りのチケット記念で持ってるけど。
結局身分確認なんてしなかったからダフでも買えたんだけどね。
ブラジル戦なんてすげーよマジで
97:2013/09/08(日) 03:09:43.57 ID:
>>61
東京=日本なの?
自尊心なんて持ち出すならそっちのほうがよっぽどじゃね
101:2013/09/08(日) 03:11:08.41 ID:
大阪とか札幌とかでやればいいのにな
東京はもういいだろマジで
119:2013/09/08(日) 03:13:54.72 ID:
>>97
そういう考えがすでに嫉妬心に支配されてるよな
大阪だろうが鹿児島だろうが東京の人間からすれば日本でのオリンピック
121:2013/09/08(日) 03:14:37.50 ID:
都民に聞きたいんだけどさ
お前ら普段使ってる首都高とか橋梁このままだと本当やばいよ。
五輪名目で国費投入して建て直させた方がいいだろ
125:2013/09/08(日) 03:15:58.13 ID:
都内の公共事業案件くださいたのむ。
談合キメまくりんぐ。
128:2013/09/08(日) 03:16:39.69 ID:
>>121
それなんだよな
横羽と環状線毎日使ってるけど、こうした大義名分がないと直す機会ないでしょ
今回国費で直してくれりゃー助かるんだが
134:2013/09/08(日) 03:17:52.56 ID:
>>121
首都高は問題だけど、首都高直すって確定事項なの?
135:2013/09/08(日) 03:18:03.43 ID:
>>119
オリンピック夏季は東京でしかやらないことになってんだよ ざまぁwwwww

という本心が見えてますよw
137:2013/09/08(日) 03:18:16.73 ID:
せめて埼玉か千葉でやってくれ…
都民は普通に迷惑
144:2013/09/08(日) 03:22:39.37 ID:
東京に決まったら残り一競技はやきう
イスタンブールならレスリング
マドリードならスカッシュ
みたいな事になるんかな?
151:2013/09/08(日) 03:25:29.53 ID:
で、東京に住んでいる奴等の生活が何か変わるの?
電車が混むだけじゃないの?
166:2013/09/08(日) 03:30:44.40 ID:
トンキンにもしオリンピック決まってインフラに金掛けて実はピカにより人が住めるような場所ではありませんっていわれたらさぁ金もったいなくね?
175:2013/09/08(日) 03:32:06.86 ID:
圧倒的なプレゼンだった。まっとうにいけばこれは東京だよ。
180:2013/09/08(日) 03:32:59.27 ID:
都民からかうと

必ず
嫉妬とか自尊心とか視野とか
言ってくるなw

どんだけ偉いんだよw
195:2013/09/08(日) 03:35:57.97 ID:
東京でやろうが大阪でやろうが福岡でやろうがどうでもいい

たかが運動会のために
アホみたいに地域対立煽って面白いのか?
205:2013/09/08(日) 03:37:06.74 ID:
関東の人って一度ぐらい被爆検査とか受けたことあるの?
ひょっとして何もしないの?
213:2013/09/08(日) 03:39:29.83 ID:
東京の子供、36%が甲状腺に異常

http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/163.html
214:2013/09/08(日) 03:39:52.53 ID:
オリンピックとかどーでもいい派は早く寝ろよww
まったく興味ない振りして可愛いなー
んで本当は気になって仕方ない!ってかw
これだから地方民はいつまでも土人なんだよ
218:2013/09/08(日) 03:40:47.00 ID:
いやWCとか日本でやってほしくないて人多いじゃん?そういうことでは
223:2013/09/08(日) 03:41:44.08 ID:
わざわざ東京でやらんでもよかったのにな
1964年と区別すんの面倒くさいし、どっか東京と被らない県とかでやりゃイイのに
224:2013/09/08(日) 03:42:00.79 ID:
これで落選したら
東京オリンピック押している奴らの下手なスピーチや活動で
世界に醜態曝しただけに終わる
福島遠いから無関係スピーチでごまかそうとしたのはないわー
コントロールされているもないわー
コントロールされているのにレベル3起こして処理が終了してない
根本的な原因も解決してないもない
226:2013/09/08(日) 03:42:44.96 ID:
え、東京開催決定なの?
うわー通勤とかめんどくさそうだな。。。
死んだ魚の目をしたおれらリーマンにオリンピックに来てる外国人と一緒の満員電車想像してみろ
227:2013/09/08(日) 03:42:48.95 ID:
>>218
サッカーのワールドカップなら日本でやってほしいわ
全国各地で試合あってまさに日本中祭りって感じ
234:2013/09/08(日) 03:44:21.74 ID:
けど前回もシカゴ圧勝とか言いながら一発で消えたよな
意外と賄賂通じないのかね
235:2013/09/08(日) 03:44:24.19 ID:
確かに何で東京なのか、とは思う
日本だけじゃなくて世界的に見ても東京の発展具合は突出してるのに
更に進化させてどうするのかな、と

日本でオリンピック=東京ってなってしまっている
238:2013/09/08(日) 03:44:44.83 ID:
史上最悪のオリンピックになること間違いなし