1:2013/09/06(金) 00:23:19.52 ID:
NHK「ジェームス作品」出ると出世する!あっちゃんに期待

 女優の前田敦子(22)が4日、都内で時代劇初主演となるNHK「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」(19日スタート、木
曜後8・00)の完成披露試写会に登場した。

 江戸時代に起きたとされる「八百屋お七の放火事件」の悲恋を題材にしたドラマ。脚本家のジェームス三木氏(78)が「放火
は冤罪(えんざい)だった」という新たな視点から描く。

 主人公のお七は、初恋相手を救うため自ら罪人になる。いちずに恋心を貫こうとする姿に、前田は「何事もやっちゃダメって言
われるとやりたくなりますよね。(周囲から)あの人はダメだと言われると、どんどん好きになっていく気持ちはよく分かる」と
禁断の恋への憧れを口にした。

 また、この日が初対面となった三木氏が「優しくて理解がある人がいいんじゃないか」と助言すると、顔を照れくさそうにクシ
ャっとさせ、とびきりの笑顔を返した。

 三木氏は女優としても「凄く期待できる」と評価。脚本を手掛けたNHKドラマでは「独眼竜政宗」が平均39・7%、「澪つ
くし」が44・3%の歴史的高視聴率を記録。それぞれ渡辺謙(53)と沢口靖子(48)が主演し、いずれも出世作となった。
関係者によると、三木氏は初回を観賞した際「前田さんはいい表情をする。続きが楽しみだ」と話していたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000035-spnannex-ent

4:2013/09/06(金) 00:25:29.11 ID:
はなまるマーケットに出てそうな顔
6:2013/09/06(金) 00:26:47.99 ID:
主人公が道中に立ち寄る甘味処の娘とか
冒頭に竹林で悪漢に襲われてる村の娘役って感じ
8:2013/09/06(金) 00:26:57.10 ID:
絶賛してるってことは、つまり、既に。
11:2013/09/06(金) 00:28:03.41 ID:
春の歩み 前田敦子
12:2013/09/06(金) 00:29:07.23 ID:
ハリウッド女優になる日も近いな
13:2013/09/06(金) 00:29:13.00 ID:
正直綾瀬はるかがやる役は
全部あっちゃんで良いと思う
14:2013/09/06(金) 00:29:27.62 ID:
ジェームス三木ってまだ生きてるの?
15:2013/09/06(金) 00:29:28.37 ID:
ジェームス三木が左向けと言ったら俺は左向くよ
16:2013/09/06(金) 00:29:32.65 ID:
ジェームスさんがまだ生きていたことに驚き
17:2013/09/06(金) 00:29:50.01 ID:
1枚目浜田クリソツ
19:2013/09/06(金) 00:30:23.08 ID:
>>1
東南アジア顔だね
20:2013/09/06(金) 00:30:23.58 ID:
ヅラは似合わん おでこを出すとセンターがますます目立つから
21:2013/09/06(金) 00:32:36.55 ID:
うーん、どういう路線で?
あんまり可愛くも美人でもなし、愛嬌もないと思うけどなあ
22:2013/09/06(金) 00:32:37.96 ID:
さすが国際派女優のあっちゃんだね☆
24:2013/09/06(金) 00:32:54.97 ID:
枕しないと脚本書いてくれないエロジジイだろ
さすがにもう枯れてると思うが
26:2013/09/06(金) 00:34:01.49 ID:
あーこれは手帳に書かれちゃいましたね
30:2013/09/06(金) 00:35:00.47 ID:
時代劇かなんかでめっちゃパーツ寄ってる画像なかったっけ
31:2013/09/06(金) 00:35:32.83 ID:
おれも、卒業したら厳しいんじゃないかと思っていた
最有力候補が、案外コイツは芸能界でも生き残れるんじゃね?
って最近思ってる。
32:2013/09/06(金) 00:35:53.03 ID:
こいつの額はギャグだろ
髪あげると更に魚類のムツゴロウにそっくり
35:2013/09/06(金) 00:36:27.65 ID:
ゴーリキーよか、こいつのほうが嫌い
38:2013/09/06(金) 00:38:22.52 ID:

なんだよこれw
子供じゃねーか。
普通の感覚があれば、こいつをキャスティングしないよなぁ。
ホントAKBが絡むと全部お遊戯になっちゃうな。
40:2013/09/06(金) 00:39:59.21 ID:
大根ドブスなのはジェームズ三木にわざわざ言われなくてもわかってるよ
41:2013/09/06(金) 00:40:15.86 ID:
え?主役なの?
その他大勢の町娘がハマり役だよ。
42:2013/09/06(金) 00:41:06.66 ID:
不細工を抜きにしても女優として体が小さすぎるわ
45:2013/09/06(金) 00:42:52.63 ID:
「女優として凄く期待できる」=「ごちそうさま」
まったくエロジジイ様々だわ
49:2013/09/06(金) 00:43:16.80 ID:
濡れ場一回で女優として大逆転できる。
50:2013/09/06(金) 00:44:08.05 ID:
何にでも手を出すけどどの分野でも三流にさえ届かない状況だな。
55:2013/09/06(金) 00:46:49.01 ID:
あっちゃんを見るたびに輪郭の大切さを感じることができる
56:2013/09/06(金) 00:46:55.00 ID:
でもハマタだし
57:2013/09/06(金) 00:46:55.09 ID:
でこ出ししてることは評価してあげてよ 本気なんだよきっと
必死に輪郭隠してるやつより好きだよ ぶっさいくだけど
64:2013/09/06(金) 00:50:14.68 ID:
ねえよ
あの声聞くだけで無理
68:2013/09/06(金) 00:51:32.47 ID:
堀北と比較されてた2年前
69:2013/09/06(金) 00:53:51.65 ID:
この人おニャン子にいた新田えりみたい
あの空間に染まった人には女神様に見えるんだろうけど
興味ない人からは「どこがいいのかよくわからん」っていう
79:2013/09/06(金) 01:04:58.94 ID:
演技うまいの?こいつ
81:2013/09/06(金) 01:05:31.72 ID:
女優は顔で決まらないから難しいけど逆にこのレベルでもチャンスある
86:2013/09/06(金) 01:11:27.01 ID:
泥酔して抱えられてたときの姿がババア全開だったんだけどまだ22歳だったんだ・・・
91:2013/09/06(金) 01:18:39.03 ID:
共演者がかわいそうだな、
内心では「こいつが主役かよ、」って思いながら芝居してんだろうな
102:2013/09/06(金) 01:47:31.85 ID:
何でジェームス三木がこんな奴の脚本を書いてんだよw
そんな暇があるなら大河の脚本を書けや
スイーツ(笑)やウジの月9専用の糞脚本家ばっかりで壊滅状態だから、もう一度大河をやれよ
103:2013/09/06(金) 01:47:34.31 ID:
発声が駄目
役者として話にならない

ふにゃふにゃの話し方、誰かに似てると思ったらさとう玉緒だった
玉緒をさらに細くした感じで時代劇ではさらに下手が際立ってしまうだろう
あの声のままではあの声でもできる演技で違和感のない役しか出来ない

断っておくがアイドルとしてのあっちゃんは好きだ
108:2013/09/06(金) 02:02:26.01 ID:
ジェームス三木ってやった女の具合日記つけてて嫁に告発されてたな。
114:2013/09/06(金) 02:08:40.33 ID:
キンタローに真似されてる人まだいたんだな
115:2013/09/06(金) 02:08:57.94 ID:
女帳に書かれちゃうんだなw
120:2013/09/06(金) 02:17:37.25 ID:
前田を使わなきゃ世間の話題にすらならないなジェームス三木…
名前を聞くの十年ぶりぐらいか
128:2013/09/06(金) 02:58:08.62 ID:
エラ削ったのいつ?
最近露出無かったしそういう事なのかな