1:2013/09/02(月) 00:17:30.69 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/nityanmatome-ginou/imgs/4/9/4946fcb4.gif
ジャイアンツ マー君を本格調査へ 地元局が報じる

 大リーグのジャイアンツが、楽天・田中の獲得へ向けて本格調査に乗り出すことが分かった。地元局のCSNベイエリア(電子版)が29日(日本時間30日)、報じた。
 ジ軍は最近3年間で2度(10、12年)ワールドシリーズを制した強豪。しかし今季は地区最下位に沈んでおり、特にリーグ15球団中14位の防御率4.51に沈む、
先発投手陣の立て直しが急務となっている。同局は「ジ軍はこれまでスカウトを送り込んでいないが、パット・バレルGM特別補佐に、東京行きのチケットを用意した」と報道。
近日中にも、10年の世界一に貢献した通算292本塁打の同氏が来日し、田中を視察する予定だ。

 ライバルのドジャースがプイグ、柳賢振(リュヒュンジン)と海外から獲得した選手の活躍で、4年ぶりの地区優勝へ独走中であることもジ軍の田中獲得を後押しする。
すでにヤンキース、レンジャーズ、ツインズなども強い興味を示しており獲得競争はさらに熱を帯びそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/08/31/kiji/K20130831006517040.html

28:2013/09/02(月) 00:21:58.98 ID:
大正義巨人軍にマーくんは渡さん
55:2013/09/02(月) 00:26:58.64 ID:
日本での読売巨人軍に相当するメジャー球団は
ニューヨーク・ヤンキースであることと
Aロッドの浮いた分と投手の駒不足から
ヤンキースが田中マー君を獲得しに行く可能性が極めて高いと推測されるため

マー君はヤンキース入りが濃厚でしょう
58:2013/09/02(月) 00:27:19.35 ID:
楽天はマーさんの19勝0敗がなければ47勝48敗と5割以下の勝率だから来年が楽しみだ
62:2013/09/02(月) 00:28:33.39 ID:
 や っ ぱ ジ ャ イ ア ン ツ 
74:2013/09/02(月) 00:30:20.62 ID:
>>1
結局、大リーグのオーナーが日本選手を取るとスポンサーがついてくるのが魅力だと言ってたな
82:2013/09/02(月) 00:31:46.24 ID:
>>74
ダルの試合とか看板が日本企業ばかりだからな
これは経済効果生んでますわ
85:2013/09/02(月) 00:32:23.14 ID:
ジャイアンツって日本人誰が居るのよ
91:2013/09/02(月) 00:33:33.01 ID:
>>58
マー君がいない状態での勝率分は、まーくん以外で勝てるだろ?
池沼か?
92:2013/09/02(月) 00:33:36.24 ID:
>>55
NYYは、サバシアが劣化しまくりで実質的にエース不在と化しているから、
誰かMLBで実績のあるエースクラスを獲るんじゃないかな。
まーさんはエース級、サイヤンガーのポテンシャルはあるけど、
MLBにフィットするかしないか未知数でリスキーだから、
ちゃんとしたエースがいて仮にフィットしなくても致命傷にはならない球団じゃないと獲らないと思う。
100:2013/09/02(月) 00:35:22.85 ID:
楽天とかソフトバンクって企業は分かるんだけど巨人とか中日って何の会社?
120:2013/09/02(月) 00:38:18.51 ID:
今のところ最強クラスの球団だよな
135:2013/09/02(月) 00:41:17.93 ID:
バレンティンにばれていいん?
160:2013/09/02(月) 00:50:08.17 ID:
スレちゃんと読めよ
大リーグって書いてあんだろ馬鹿かかな?
198:2013/09/02(月) 02:02:23.07 ID:
一緒や!投げても!!
211:2013/09/02(月) 02:40:30.74 ID:
アリーグの方がいいんじゃないの
235:2013/09/02(月) 07:36:15.77 ID:
 |ニニ::::::、
 |    ヾ、
 |      ミ
 |==、  ,==-i
 |==、 ,====i、
 |=-||=||=・=-||
 |'''"  i,゙""",l
 |.,'"`ー'゙`; _ j  
 |' ,-ュュャ'  i
 | "" ゙̄ ._ノ
 | ーーノ゙-、. 
 |.___ ノ.| ヽ i
 |.__)\,|  i |
 |.ハ  |   ||
 |.ハ  |   ||
245:2013/09/02(月) 11:58:35.31 ID:
ドジャース行きなさいよ
247:2013/09/02(月) 12:08:17.92 ID:
巨人強奪かとおもってビビった。
254:2013/09/02(月) 12:32:45.19 ID:
巨人ではなくジャイアンツと書いてる時点で分かった
261:2013/09/02(月) 15:39:23.25 ID:
マーくんのフォークは向こうの打者には通用しないタイプの球だし
スライダーの他にもうひとつ変化球が欲しいな
262:2013/09/02(月) 15:44:08.73 ID:
やっぱジャイアンツ