モグパク - 芸能ニュース2chまとめ

2chで話題の芸能人の面白ニュースや芸能界で起こった出来事をまとめているサイト。最新の話題やニュース情報をまとめています。芸能2chニュースまとめなら【モグパク】にお任せ!

1:2013/09/14(土) 09:50:28.26 ID:
TBSの朝の報道番組「みのもんたのサタデーずばッと」で14日、放送中に「ピー」という音が
約7分半にわたって流れる放送事故があり、アナウンサーが番組内で謝罪した。
番組では与野党の政治家らが出演して集団的自衛権をめぐる討論が行われていたが、
午前7時2分ごろから「ピー」という音が流れ、「音声が乱れています」とのテロップが
画面下に表示された。同10分ごろ元に戻り、アナウンサーが「大変聞きづらい状態が続いておりました。
申し訳ございません」と謝罪した。TBS広報部は「原因は調査中」と説明している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000027-jij-soci

続きを読む

1:2013/09/14(土) 15:34:50.39 ID:
AKB48で元SDN48のメンバーでもあるタレントの大堀恵(30)が14日、関西テレビのバラエティー
番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、「AKBはくさい」と語った。

 アイドルの歴史を振り返るコーナーで大堀は「みなさん、衣装ってどうしてますか」と話し始めた。
すると、隣に座っていたアイドリング!!!の菊地亜美(23)は事情を察したかのように「ああー」と、
相づちを打った。

 大堀は続けて「AKBは毎日ステージがあるので毎日汗をかいた衣装をつるしとくじゃないですか。
終わって。次の日も、まだ乾いていない衣装をぬれたまま着ることもあるんです」と実情を話すと、
共演者からは「ええーっ」と驚きの声。

MCの松尾貴史が「カビはえるで。それ」と指摘すると大堀は「あ、カビはえてます」と、あっさり認めた。

 大堀は「コンサートが1週間ない時とかは、ちゃんとクリーニングに出してくださいますけど。ファブ
リーズとか香水をかけると色んなにおいがまじって大変なことに…」と生々しく語った。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/14/0006337475.shtml

続きを読む

1:2013/09/14(土) 18:00:37.50 ID:
「あまちゃん」(NHK)出演中の橋本愛(17)が8月末に自身のブログのコメント欄を閉鎖した。

主演した映画のインタビューで「もう私、女優としてやれることはやり切っちゃいました。もうやることないですよ」発言。
さらにはコンタクトレンズのPRイベントで「最初は医者に『(コンタクトは)ゴミを入れてるのと一緒だよ』って
脅されてたのでマイナスからのスタートだった」と、スポンサー商品をゴミ呼ばわりしたとして批判が殺到し
「橋本愛、エリカ様化!?」などと書かれたことも。

また、プライベートでも奔放で、今年5月には落合モトキ(23)との手つなぎ報道。
8月には綾野剛(31)との渋谷カフェデートが報じられている。

「ファンからのブログコメントは励ましや応援がほとんどだったんですが、中には批判するものもあり、
ショックだったようです。強がってはいますが、精神面的にはかなり参ってしまったようです」(芸能プロダクション関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/8067363/

関連スレ
【芸能】橋本愛(17)、年上俳優(22)と熱愛報道…
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」や映画「桐島、部活やめるってよ」で共演★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368084667/
【芸能】熱愛が発覚した橋本愛(17)、飲酒疑惑も浮上
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368944464/
【芸能】年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデート
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375906275/
【芸能】橋本愛がエリカ様化!? 不機嫌発言連発に会場凍り付く・・・
「態度が悪すぎて取材陣の評判はサイアク」「なんだあの小娘は」の声も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372947908/

続きを読む

1:2013/09/07(土) 17:08:25.52 ID:
◇渡辺直美、“ぽちゃカワ”ブームに苦言!?「デブとぽっちゃりの線引きが曖昧」
現在、女性芸人の中でも1、2を争う人気の渡辺直美。昨今の“ポチャかわブーム”に乗り、
さぞや公私ともに絶好調かと思いきや、「全くモテてないです。ポチャかわブームなんて
言ってるのも男だし、デブとぽっちゃりの線引きも曖昧なんです」と、自身の思いを明かしてくれた。

 様々なバラエティ番組に出演し、一定のポジションをキープしている渡辺。
先ごろ放送された『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が
明日をつくる』(フジテレビ系)でも司会の1人に抜擢されるなど、名だたる
女性芸人の中でも一定の需要があるというのが一般的な評価と言えるだろう。

だが、渡辺自身は「常に緊張してるし、失敗も多いから安定しているとは言えませんよね。
うまーく編集してもらってるので面白いように映るときもあるんでしょうけど(笑)」と
冷静に自己分析。だが徐々にではあるが、自身のやりたいことが形になったことも確かで、
先ごろ自身の出身地である台湾の紹介本『渡辺直美のたら福まん腹』(光文社)を発売。
「やっぱり自分にしかできないことをやっていこうという気持ちが高くなっていて、
そういう状況で今回のような本を出せたのは嬉しかったですね!」。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028395/full/



関連ニュース
【芸能】渡辺直美が「ピカルの定理」への思いをブログに綴る…「とても辛かった」「一度も満足した事がありません。毎日反省ばっかりで」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378358905/
続きを読む

1:2013/09/07(土) 19:22:47.73 0 ID:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/07/kiji/K20130907006568480.html
AKB48のレギュラー番組「AKB48 SHOW」(BSプレミアム、土午後11・30)が10月5日からスタートする。
AKB48としてはNHKで初のテレビレギュラー番組になる。歌とダンスを中心に、コントあり、ドキュメントありのバラエティー番組。
AKB48関連の800曲を超える楽曲の中から、大ヒットシングルはもちろん、劇場での公演で披露される公演曲も紹介する他、
AKB48だけでなく、姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48のメンバーも登場する。さらに「AKB秋祭り」と題し、
9月の土曜深夜、3週に渡りBSプレミアムでAKB48グループ関連番組も放送される。14日は「NMB48 東日本ツアー ライブ&ドキュメント」、
21日は「MJ presents SKE48 リクエストスペシャル」、28日は「AKB48選抜総選挙スペシャル(ロングバージョン)」。


これで今年の紅白は100%確定wwwwハロプロさんどうもサーセンwwwww

続きを読む

このページのトップヘ